「年末年始太り」しにくい体を!

こんにちは!
2020年も残すところあと2ヶ月弱となりましたね。

年末年始は何かとイベントが多いですよね。「忘年会🍺」・「クリスマス🎄」・「お正月🎍」!!
こういったイベントには美味しい食べ物やお酒はつきもの。ついつい食べ過ぎてしまい、新年を迎えてしばらくした頃には体は脂肪を蓄え大変なことに。。。😵

新年早々憂鬱な気分になりたくない、、、そんな方は今のうちから運動をする習慣を作り、脂肪を溜めにくい体にしておきましょう!

人間の体が一日で消費するエネルギーで、最も大きい割合を占めるのが『基礎代謝』です。基礎代謝とは、体温維持や呼吸など人が生きていくために必要な最低限のエネルギー消費のことで、全体の約70%を占めます。
基礎代謝は、「運動不足」や「加齢」によって低下してしまうといわれているので、「運動の習慣づけ」と「生活習慣の改善」で基礎代謝をアップもしくは維持していきましょう!

オーサムフィットネスラボなら始めやすい!

当ジムでは週一回から運動を始められるので、無理なく続けやすい!さらにトレーニングコースやメニューも豊富にご用意しておりますので、皆さんに合ったトレーニングを見つけられると思います。

各トレーニングコースで無料体験を実施しておりますので、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!

皆さまのペースで、トレーニングが生活の一部になる生活様式を作りましょう!

TEL:0798-56-7170

関連記事

PAGE TOP