一日遅れの。。。

おはようございます。オーサムフィットネスラボ、本日も朝から元気に営業しております!

さて、一日遅れとなってしまいますが、昨日は「節分」でしたね!皆さまもご自宅で豆まきをしたり、恵方巻きを食べたりされましたでしょうか?今年の方角は西南西でしたね。私もささやかな願いを頭の中で思い浮かべながら頂きました。

小さなお子様のいるご家庭では、豆まきをされたところも多いのでは?私も小さい頃は「鬼は〜外!福は〜内!」と叫びながら父親(鬼)に豆をぶつけておりました。。。

ところで、一般的に豆まきで使用する豆は何だかご存知ですか?

そう、「大豆」です

大豆といえばタンパク質が豊富に含まれている食品の一つですね!タンパク質は筋肉の回復のために重要な栄養素ですので、スポーツ後やトレーニング後にしっかり摂取しましょう!

2020年という新しい年を迎え、気づけばもう2月です!1、2、3月は「いく(行く)、にげる(逃げる)、さる(去る)」と表されるように、いつの間にか暖かい時期がやってきます。コートなど羽織りものもいらなくなり、肌の露出が増える時期がもうすぐそこまで、、、、

そんな時期が来る前に!

オーサムフィットネスラボで、冬の間に蓄えてしまった脂肪燃やしてしまいませんか?

当ジムでは、今だけパーソナルトレーニングのお得なキャンペーンを実施しております。このチャンスにぜひご来店・お問い合わせください!お待ちしております。

TEL:0798-56-7170