皆様、おはようございます!
本日、1月15日は「小正月(こしょうがつ)」です。元日を「大正月」と呼ぶのに対し、このように呼ばれており、正月の終わりを意味します。地域によっては、本来体を休めるはずの正月に、忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「女正月(おんなしょうがつ)」と呼ぶところも。
年末年始、仕事や学校がお休みとはいえ、大掃除や正月準備と忙しく過ごされた方も多いかと思います。本日は、そんな皆さんがゆっくり過ごしていい日なんです!!(笑)
ぜひ、疲れが溜まったお身体をAwesome Fitness Lab.で癒しにいらっしゃいませんか??
Awesome Fitness Lab.では凝り固まった体のストレッチを行うコンディショニングメニューを用意しております。
静かな空間で体を大きく伸ばし、気持ちを整え、程よく汗もかく。心身ともにリフレッシュです!!!
本日のご予約、まだまだ承っております!皆様のお越しをお待ちしております!!