これで簡単ヒップアップ!トレーナー直伝の効果的なスクワットの仕方!

2020年1月13日

こんにちは✨
本日はヒップアップについてご紹介します!
スポーツジムのインストラクターだからこそ考えられる、
最も効率的で簡単なヒップアップのやり方・・・!
自分一人で独学で家でやるならば、
この方法でより引き締まったお尻を手に入れちゃってください!

まずはその効果を発表!

ということで、早速トレーナーがうちのヒップアップメニューを実践しました!

その成果が……こちら‼️‼️

f:id:awesomefitnesslab:20191126151134j:image

ご覧の通りもう歴然ですよね✨✨✨

なんとこれたった1ヶ月の変化なんです✌️

トレーナーが何をしたか気になりますよね??

それでは、ご紹介します🤗

まずはワイドスクワット

☆ワイドスクワット:通常のスクワットよりも足を大きく開きます。
直立状態から足を肩幅より大きく開いたら、スクワットをします。
少し難しいですが、お尻をしっかりと沈めることが重要です!
しゃがむ際には体重を下半身に乗っけるイメージでやりましょう。

f:id:awesomefitnesslab:20191126174522j:image

ランジをすることでより簡単に引き締め!

☆ランジ: まずは気を付けの姿勢を取ります(画像①)。腕は胸の前でクロスした状態です。そこから、片方の足を前に出して、出した足の膝が90度になるくらいまで上体を落としていきます(画像②)。後ろ足の膝が地面に付かないようにしましょう。この体勢を少しキープしたら、また最初の①の体勢に戻ります。

理想のお尻を手に入れるエクササイズメニュー

★1週間目

ワイドスクワット  30回✖️3セット

★2週間目

ランジ  30回✖️3セット

★3週間〜4週間目

ワイドスクワット  30回✖️3セット

ランジ  30回✖️3セット

毎日これらを続けるだけでこんなに効果がでるなんて驚きですよね😂
自分の理想とするお尻の形はそれぞれですが、
たったこれだけのメニューを実践できれば、
あなたの自宅で簡単にヒップアップ効果を手に入れることができるはず!

ただ、それでも一人だとやっぱり続けにくい時もありますよね?
そんなときは・・・!
私達AwesomeFitnessLabにお任せあれ!!

只今、パーソナルトレーニングのキャンペーンを行っております!!

スクワットのやり方など詳しくトレーナーがお伝えさせていただきます✨

お問い合わせ気軽にお待ちしております!

📞0798-56-7170

https://www.instagram.com/p/B5M75G3BBlf/?igshid=o2fnqp91pa0t

Instagram随時更新中です!

是非ご覧下さい🤩